ラベル / シロの悲劇の始まりは、花咲かじいさんのとなりに守銭奴じじいがすんでいたからだ。このじじい、シロをヘッドロックしたあげく、苦しんで悲鳴をあげたのを何をトチ狂ったのか、宝がでるなどスイートな妄想かまして、期待がはずれガラクタがでてきたからといって農具で撲

いってこい!トランセル! いやいや熱くなりすぎた。でも実際どーすんべ。これ。ココは現代の一休と呼ばれている俺のクレバーさを見せつけてやる。俺は神(やなせ)をこえるんだ!! こんなじいさんにも人生の転機がやってきた。そう!ただのじいさんから後世にその名を轟かす花咲かじいさんへクラスチェンジするときがきたのだ。シロ…お前は灰になりながらもじいさんに富だけでなく、名声までもたらした。スヌーピーができるか?ここまで?あんなの若 じゃあちょっくらアンコの野郎とバトってくっからよ!あん?カレー?あんなうんこ俺の敵じゃねぇよ!…この世(パンワールド)にヒーローは三人もいらねぇ。相応しいのはただ一人、俺だ!!ゲハゲハー そのあと花咲かさんはシロの亡骸をひきとり(←普通なんらかのアクション起こすだろ!オイ!常識的に考えて)墓を作ってその傍らに松をうえたんだそうじゃ。夏は照りつける太陽から、冬は雪からシロを守るように…。あぁぁぁじいさん。なんていい人なんだ。僕は勘違いしてい だが、このストーリーを振り返るとじいさんの前向きさが見えてくる。鬼畜に愛犬を殺されると松を植え、松がビオランテ状態になったら臼をつくり、臼がやかれたら灰をまく。きっとじいさんには逆境○がついてるのだろう。いや、きっと心にいつも花がさいていたのだろう。 などとは決して口にできない花咲かじいさんは鬼畜に臼をかしたんだそうじゃ。喜んで早速もちをつく鬼畜。しかし大判どころか小判さえでない。でてくるのは石ころや瓦礫ばかり。するとこの鬼畜なんと臼を割り、燃やしやがった。可哀想なじいさんは泣く泣く灰を持ち帰っただけ 今日はホワイトデーだ。長女にチョコを購入した。髪型はいかれているがあんなのでも可愛い娘だ。結構したがかまわな 今日生まれて初めてアデランスを訪ねた。話しを聞いてもらう前に、鏡を渡され言われた。「自分のこと鏡で見たことありますか?wwwwwwww」目の前が真っ白になった。 今日、会社で上司に呼び出された。女子社員へのセクハラが原因でリストラにあった。まぁよく働いたんだ。もういいだろう。 今日、息子が「紹介したい人がいる」といってナカジマ君とやらを連れてきた。どうやら二人は真剣に交際してるらしい。ストレスで毛が抜けた。泣いた。 今日、次女が突然家出をした。父兄参観のとき自分の父だけハゲなのが嫌らしい。トステムにいき、丈夫なロープを購入した。 今朝、育毛剤を使用したら頭皮がやけただれた。どうやら中身が硫酸に入れ替わっていたようだ。後ろを振り返るとマスオ君がニヤニヤしながら見ていた。あまりの恐怖に失禁した。 俺は食パンマン。このパンワールドのヒーローの一人。俺には商売敵がいる。アンパンマンとカレーパンマンだ。ヒーローっていうのは実にいい。どこにいっても女はよってくるし、やりまくりだ。不自由という言葉とはかけ離れた生活を送っている。表向きはだがな。俺 僕はおもう。ヒトというのは犬(DOG)と深い関係にあるのではないのだろうかと。僕は、猫か犬のどっちをとるかと問われたら音速でワンワンをとる。まぁ、僕のペット論はおいといて歴史上からみてもヒトと犬のあいだには種を超えた友情?ノンノン、愛(Love)があるといえる 問題っつうのはよ、俺って必殺技がないってことなんだよ!アンコの野郎はもといカレーの野郎でさえ口からカレー吐くとか必殺技があるのによ!!クソッ!こんなんじゃヤムチャのほうがキャラとして上じゃねぇかよ。狼牙風風拳とかまじで憧れる。そーいうことで俺も必殺技を会 時間に追われる現代人だけど、そんな僕たちの心にも花をさかせましょう。おもりやり、または愛という花を。 最近妻が冷たい。いくら誘ってもあじわさせてくれる気配がない。仕方ないので一発抜いて寝ようとしたら寝言が聞こえた。「いささかせんせぇぇぇ!!ソコは一方通行よぉぉぁぁぁあんっっ!!!」毛がごっそり逝った。泣きながら一本一本丁寧にセメダインで貼り付けた。 閃きましたよ。新右衛門さん!! 兵器を使えばいいんだよ!しかし一応ヒーローだからな。派手だとPTAがうるさそうだし…。そうだ、生物兵器(POKEMON)ならセーフじゃんよ。よっしゃー!キミに決めた!! 3月10日 3月11日 3月12日 3月13日 3月14日 3月8日 3月9日 シロの悲劇の始まりは、花咲かじいさんのとなりに守銭奴じじいがすんでいたからだ。このじじい、シロをヘッドロックしたあげく、苦しんで悲鳴をあげたのを何をトチ狂ったのか、宝がでるなどスイートな妄想かまして、期待がはずれガラクタがでてきたからといって農具で撲 ポクポクポクチーンッ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

