2007年04月30日

仮性ライダーSEX

俺の名前は中田シロー。ほんの数時間前まで職業は自宅警備員(NEET)をやっていた。趣味は彼女との甘い一時を過ごすことだ(彼女は脳内に在住。時々妹にもなる)。
しかし今日、食料調達に近所のヨーカドーまで出かけたときに俺の世界は急に変わってしまった。俺が愛車ロード・リング・コア・ンジャメナ号、略してロリコン号(ブリヂストン製)に颯爽とまたがりながらひとりでYOUはSHOCK!!を男性四部合唱していたときだった。突然マンホールの中から全身網タイツの変態が複数出てきたのだ。きゃつらは各々「ンンギィモッチィッ」と叫びながら俺に襲いかかってきやがった。俺は気を失なっていきながらも覆面をはぎとった。その顔は温水だった。そして完全に気を失った……

意識を取り戻すと俺は治療台のようなものの上に横たわっていた。勿論逃げようと試みたが手足を拘束されていた。すると「ようこそ!悪の組織ファッカーへ」と声が聞こえてきた。『お前は誰だ!』ありきたりだなぁと思いながらも尋ねると「フッフッフ。我輩の名はデリカット・ケント・塚田。ファッカーの団長である」『俺に何をした!』「君は実に素晴らしい悪になる素質をもっている。なので我々の怪人恐怖の絶倫男、フランク伯爵になってもらうことにしたのだ!
posted by 快晴ナリ at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
Posted by ニョッキ at 2007年05月01日 22:45
どもども´`

なんかいろいろ
ブッ飛んでますネ

そちらこそ楽しげ
ですね。ジュテーム。
Posted by 亀 * at 2007年05月30日 22:27
おっとまちごた!
こっちが正しいURL
http://dblog.jp/JIMINTYU/
Posted by 亀 スンマセン at 2007年05月30日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。