2007年03月31日

子供電話相談室〜春の陣〜

(^◇^)「全国のみんなー。コンニチハ!電話相談室の時間デスヨ。でわ、早速最初のお友達どーぞ!」
(´・ω・`)「スズキ ムネオ。7才です。」
(^◇^)「可哀想な名前ですね。質問はなにかな?」
(´・ω・`)「あの〜お姉ちゃんがいるんですけど、その〜買ってきた野菜を…股間のところで出し入れしてるんです。悪魔払いが必要ですか?」
(^◇^)「この質問はカトウ先生に答えてもらいましょう。」
<^!^>「オイ、ボウズ。ねぇちゃんはな、オナヌーをしてんだ。まちがいねぇ。ちなみにどんな野菜なんだ?」
(´・ω・`)「主にキュウリとナスですね。」
<^!^>「GJ」
(^◇^)「狂ってますね。次のお友達どーぞ。」
(゜_゜)「ヤムチャ。」
(^◇^)「!!?…しっ質問はナニかな?」
(゜_゜)「ロリコンの…ロリコンのどこが、イケナインダヨオオオオオオオオ」
(^◇^)「ゴクリ。(コイツ、無我の境地にたっしやがった。)気にせず、次のお友達どーぞ。」
(^_^)「野比 のび太。イケメンです。」
(^◇^)「どんな質問かな?」
(^_^)「剛田を…ころしたい。完全犯罪への手順を是非我輩に。」
(^◇^)「犯罪ならこの人ですね。タシーロ先生、どうですか?」
(●д●)「人殺しはヤクいって。それよりさ、俺と一緒にやらない(ノゾキしない)か?」
(^_^)「自分、いいトコ(ノゾキPOINT)知ってんすよwwwwwwwwwww明日、いきません?」
(●д●)「イエス、マイマスター」
(^◇^)「こーゆうのを、世間では生ゴミといいます。良い子のみんなは絶対にまねしちゃダメェデスヨ。ではではまた来週!」
posted by 快晴ナリ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

