2007年03月26日

リストラ〜磯野家の崩壊〜

3月8日
今日、会社で上司に呼び出された。女子社員へのセクハラが原因でリストラにあった。まぁよく働いたんだ。もういいだろう。

3月9日
今日、息子が「紹介したい人がいる」といってナカジマ君とやらを連れてきた。どうやら二人は真剣に交際してるらしい。ストレスで毛が抜けた。泣いた。

3月10日
今朝、育毛剤を使用したら頭皮がやけただれた。どうやら中身が硫酸に入れ替わっていたようだ。後ろを振り返るとマスオ君がニヤニヤしながら見ていた。あまりの恐怖に失禁した。

3月11日
今日生まれて初めてアデランスを訪ねた。話しを聞いてもらう前に、鏡を渡され言われた。「自分のこと鏡で見たことありますか?wwwwwwww」目の前が真っ白になった。

3月12日
今日、次女が突然家出をした。父兄参観のとき自分の父だけハゲなのが嫌らしい。トステムにいき、丈夫なロープを購入した。

3月13日
最近妻が冷たい。いくら誘ってもあじわさせてくれる気配がない。仕方ないので一発抜いて寝ようとしたら寝言が聞こえた。「いささかせんせぇぇぇ!!ソコは一方通行よぉぉぁぁぁあんっっ!!!」毛がごっそり逝った。泣きながら一本一本丁寧にセメダインで貼り付けた。

3月14日
今日はホワイトデーだ。長女にチ
ラベル:3月8日 3月9日 3月10日 3月11日 3月12日 3月13日 3月14日 今日、会社で上司に呼び出された。女子社員へのセクハラが原因でリストラにあった。まぁよく働いたんだ。もういいだろう。 今日、息子が「紹介したい人がいる」といってナカジマ君とやらを連れてきた。どうやら二人は真剣に交際してるらしい。ストレスで毛が抜けた。泣いた。 今朝、育毛剤を使用したら頭皮がやけただれた。どうやら中身が硫酸に入れ替わっていたようだ。後ろを振り返るとマスオ君がニヤニヤしながら見ていた。あまりの恐怖に失禁した。 今日生まれて初めてアデランスを訪ねた。話しを聞いてもらう前に、鏡を渡され言われた。「自分のこと鏡で見たことありますか?wwwwwwww」目の前が真っ白になった。 今日、次女が突然家出をした。父兄参観のとき自分の父だけハゲなのが嫌らしい。トステムにいき、丈夫なロープを購入した。 最近妻が冷たい。いくら誘ってもあじわさせてくれる気配がない。仕方ないので一発抜いて寝ようとしたら寝言が聞こえた。「いささかせんせぇぇぇ!!ソコは一方通行よぉぉぁぁぁあんっっ!!!」毛がごっそり逝った。泣きながら一本一本丁寧にセメダインで貼り付けた。 今日はホワイトデーだ。長女にチョコを購入した。髪型はいかれているがあんなのでも可愛い娘だ。結構したがかまわな
posted by 快晴ナリ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

