2007年03月22日

SHOCKパンマン

俺は食パンマン。このパンワールドのヒーローの一人。俺には商売敵がいる。アンパンマンとカレーパンマンだ。ヒーローっていうのは実にいい。どこにいっても女はよってくるし、やりまくりだ。不自由という言葉とはかけ離れた生活を送っている。表向きはだがな。俺にはある問題がある。あん?インポ?埋めるぞ小僧!!俺のピナスはいつでも3億個の命を口寄せ可能なんだってばよ!
問題っつうのはよ、俺って必殺技がないってことなんだよ!アンコの野郎はもといカレーの野郎でさえ口からカレー吐くとか必殺技があるのによ!!クソッ!こんなんじゃヤムチャのほうがキャラとして上じゃねぇかよ。狼牙風風拳とかまじで憧れる。そーいうことで俺も必殺技を会得しようとさ、一念発起したわけよ。ガチで。アンコの野郎はとりあえずおいといて、スカトロ野郎は余裕でぶっ飛ばせる位にね。でもさ、考えてみるとよみんなそれぞれ自分に由来してるんだよな。必殺技。ん?あれっ!?ヤバくね!?俺ただの食パンだよ。自分の技どころか味すらないぞ!ジャムやらバターやらバター犬をつけて食うもんだろ?おい、責任者呼んでこい。やなせを出せっていってんだよー!
いやいや熱くなりすぎた。でも実際どーすんべ。こ
ラベル:ポクポクポクチーンッ! 俺は食パンマン。このパンワールドのヒーローの一人。俺には商売敵がいる。アンパンマンとカレーパンマンだ。ヒーローっていうのは実にいい。どこにいっても女はよってくるし、やりまくりだ。不自由という言葉とはかけ離れた生活を送っている。表向きはだがな。俺 問題っつうのはよ、俺って必殺技がないってことなんだよ!アンコの野郎はもといカレーの野郎でさえ口からカレー吐くとか必殺技があるのによ!!クソッ!こんなんじゃヤムチャのほうがキャラとして上じゃねぇかよ。狼牙風風拳とかまじで憧れる。そーいうことで俺も必殺技を会 いやいや熱くなりすぎた。でも実際どーすんべ。これ。ココは現代の一休と呼ばれている俺のクレバーさを見せつけてやる。俺は神(やなせ)をこえるんだ!! 閃きましたよ。新右衛門さん!! 兵器を使えばいいんだよ!しかし一応ヒーローだからな。派手だとPTAがうるさそうだし…。そうだ、生物兵器(POKEMON)ならセーフじゃんよ。よっしゃー!キミに決めた!! じゃあちょっくらアンコの野郎とバトってくっからよ!あん?カレー?あんなうんこ俺の敵じゃねぇよ!…この世(パンワールド)にヒーローは三人もいらねぇ。相応しいのはただ一人、俺だ!!ゲハゲハー いってこい!トランセル!
posted by 快晴ナリ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。