2007年03月16日

感謝感激雨アナル

鳩。本来は平和の象徴であるはずの鳩が僕は嫌いだ。理由は1つ。帰宅途中のジハードの名の元の無差別テロル(脱糞爆撃2006)。奴等は容赦ねえんや...。宗派の違う俺っちを狙い撃ち、挙げ句アナルを見せて快感にヨガり始めおった。
しかし一番許せないのはその菊をみて不覚にも己のオス♂の象徴がビルドアップしちまったことじゃぃぃ...。

...そんなことはマンカスよりどーでもいー事柄です。
僕が言いたいのは新しいAVの手法のなんやかんやまんこです。ガナリ氏曰く「宝が眠ってるのはもうAV界しかないんや!!!」とのこと。なので僕は考えた。Y君と。そして閃いた。
「いきなりまんこの中から映し始めてみては!?」
まさしく神の啓示。
このideaを引っ提げてAV界に射精の如く参入。そしてガッポガッポのドッピュドピュ。そして神に...!

そんな甘くない。僕のビタースイートなドリームはなかった事になりましたー(ハート)今後は見えないものをみようとしてみよかと思っていまふ。わら


posted by 快晴ナリ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。