2007年03月14日

そうだ、KYOTOにいこう。

一体何処の都道府県の話し方(訛りや方言)をするオマンコ…失敬オナゴが一番美しいのだろうか?これは決して僕だけが抱いている疑問ではないはず。益荒男なら一度は考えたことがあるはずだ。ないというやつは性転換のオペを勧める。
話しをもどすが一体何処の都道府県(の訛りや方言)なのだろうか?秋田美人か?それともちゅらさんか?ばかやろう!笑わせるな!!このYellowモンキーが!!やはり最強はKYOTO。つーかマジハンパねぇよ。何がハンパナイってKYOTO弁ですよ。アニィ(^O^)
もうね、京都弁をはなすんもんだったらタナカマキコとも寝れる。ガチで。ムネオと穴兄弟にもなれる。

◇◆◇◆◇◆

マ『あかんわぁ〜。そこの穴はトレビの泉!ふたをせんと!溢れて…しかも一方通行ですわぁ。中から外に!そんなん道路交通法違反でおます…ヒギィ!!外から中には…ダメェ』

僕「おやおや、そんなことを言ってる割にはこのお豆さんが凄く元気ハツラツじゃないか。それにふたをしてということは…プラグインしてほしいということだな?ニヤリ」

マ こ…こいつ…壊れてやがる…『そ、そんなことおまへん!!』

僕「うるさい!おいムネオ!トランス・ミッション!!」
ム『ムッ…ム〜ネオハァァァウゥスッ!!』

マ『アッアッアッ――――――』

………

僕「どう
posted by 快晴ナリ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご入場、どうもありがとうございました☆★!!

う゛〜んwwな・・・なかなかのモノですねぇ(ワラ
まるで昔の俺みたいです♪(前はエログでしたからw

正直。菊とアワビでしたら当然アワビを選ぶ私ですからソッチの穴は知らなくってよ!?
Posted by k、k at 2007年03月15日 09:23
初の書き込みありがとうございます!!
自分も将来は落ち着けるのでしょか?(^_^;)
Posted by 管理人T at 2007年03月16日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。